小さい頃、「痛いの痛いの飛んでけ~❗️」と魔法のコトバを言いながら、お母さんが優しくなでてくれました。

不思議と痛いのが和らぎました。
 
実はこれ、ちゃんと効果が実証済み。
 
赤ちゃんになる受精卵は、お母さんのお腹の中で細胞分裂を繰り返しながら成長します。
受精卵が分裂を始めた初期の段階で 、3つの層に分かれます。
その一番外の層は、神経や感覚といった、脳と皮膚になります。
脳と皮膚とは同じところからスタートしているなんて、神秘的ですね。
 
だから、肌に優しく触れると、脳が気持ち良く感じるのです。
脳には直接触れることはできませんが、肌に触れることで安心感や心地よさを感じるものなのです。
 
人は、信頼している人に触れられると安心する生き物です。
 
妊活中、パートナーといっぱい触れ合いましょう。
やさしく、やさしく触れ合うと、お肌がぽかぽか、ココロもぽかぽか。
ほら、もう痛くないでしょ?
 
ウミヨガでは、出会ったころのように、いえ、もっともっと仲良しカップルになっていきますよ。
そんなカップルのところに、コウノトリはやってきます。
ラブラブカップルになる秘訣、体験会でお伝えしましょう!
 

あなたのチャンス!ここから

~妊活の向き合い方を変えられる1日!変わる1日!~


🔴ウミヨガ産セミナー・体験会🔴 

大阪:5月27日(日)13:00~16:00 スタジオReBorn

東京:5月19日(土)10:00~11:30 渋谷アットビジネスセンター

 

他日程・詳細はこちらから→ ウミヨガウミヨガ大阪

お問合せ 090-1899-6706

 

 

 
スタジオReBornまで