お早う御座います 海山鉄です。

今週からまた1週間普通に行きますよ~
頑張らなくても良いから動きます、はい。

昨日は身内の法事でした。
土・日だとお坊さん忙しいし
私の定休日にも合うので、はい。

此れで、私の宗派が丸解りに為ってしまいますが
正信偈(しょうしんげ)と読みます
親鸞聖人の仏教の教えを説いた仏教賛歌です。
此れで母と伯母の月命日に読経出来ます
無理を言って分けて頂きました。

法要が終わって食事会

法事の後は結構サガミを使う事が多く、今回も。
私は決まって、お昼のサガミセット
此れにザルを1枚追加しました。

朝はバナナにコーヒーのみで
お腹が空いていたので追加ザルを頼みましたが・・・
ウっぷ・・・結構、多い。
胃袋、小さくなった?
全部平らげましたが、満腹感が暫く続きました。

はい。
そして実家を整理して居たところ・・・
此れが出て来ました
MINI CHAMPS 1/12 HONDA CB750four
むか~しむかしに確かに買ったなぁ~
まさか実家に転がってたとは💦
 
ダイキャスト製でそこそこ・・・しっかり重い。

拙者のバイク熱、モケ熱を上げてくれるのに
一役も二役も買ってくれる事でしょう。




箱などは既に無くなってしまってますが💦

良く捨てず、親爺が飾っていてくれたもんです(笑)
親爺に貰ってくぞ
お前のだから、好きにせい。って。

ホンダが世界に販路を広げた記念すべきバイク CB750four

カッコいい
・・・でも。
現在カワサキ派に為っているので
手に入れられるならZ1・Z2ですね

・・・その前に免許取らなきゃ( ´艸`)💦

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!