こんばんは 海山鉄です。

今日はリフレッシュ2日目
風も冷たく、強いので出掛けるのは・・・
っと、思いましたが近所をブラつく事に


近所の観音さま、大須観音にやって来ました


今年も色々在りましたが、
来年も御安全に守って頂こうと
お参りしてきました

帰りには・・・

久しぶりにココイチへ
何時も食べて居たビフカツが無かったので(何故無くなった!?)
今回はプレーン?
いやいや、チーズトッピングの400gです
今、思うと何故350gにしなかった?
ついつい何時もの習慣で💦

それからモケ事。

288GTOはハセガワのセラミックコンパウンドを塗布
明日はマスキングをしましょうか?

それから・・・
年末最後の暴走?
amt 1967 Shelby GT-350
買うてしまいました~!

何気に何時も狙ってたんですが、近場には無いか・・・な?
って諦めて居たら・・・
なんと大須の序さんに有るでは無いの!
発見次第ATMに駆け込んだのはシ~



洋物プラモで一癖二癖あるのは承知の内
何と言ってもシェルビーマスタングGT350が有ったのが嬉しいです。
其れに有っても、テールライトが正方形に近い片側3ブロックのモノ
此方は長方形の拙者好みの形状のモノが付いているようですし。

アメリカンクラシックのマッスルカーでは1.2位を争う
(もう一つはシェルビーコブラですけどね💦)

まぁ、是もそのけんさんのガンスミスキャッツであったり
ニコラス・ケイジ&アンジェリーナ・ジョリーの60Secの影響なんですがね。
欧州車も勿論好きですが、昔の下品な無骨なアメ車も大好きなんです!

折角だからこの休み中に開梱して見ようかな
RZ250もミニクーパーもまともに見てませんし、ね~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!