こんにちは 海山鉄です。

今日は定休日。
お天気は雲が多め・・・
たま~に晴れ間も見える天候。
勿論、某はお天道様が顔を出したら・・・
プシ~!!!
っとエアブラシ起動です。
因みに・・・
某が使用しているエアブラシはアネスト岩田のポニーテールと言うコンプレッサ
最初は付属で付いていたハンドピースを使用していましたが
ノズルが壊れ(裂けて)しまい現在は通販で買った4~5000円?
0.2/0.3/0.5と口径が交換出来るタイプです。
とは言っても・・・殆ど0.3固定ですね(汗)

んが!
午後も楽しく!!
ハイ。
今日も午前中必至・・・っでモケモケの作業を進めていました。
サイレンサーはこんな状態。
う~ん・・・旨く合せ目消しが出来てませんね~
塗装はタミヤのスパークリングシルバーです。

やはり、当初の計画通りハセガワのミラーフィニッシュを貼りましょう。

勿論、左側が貼り付け済みです。

細かい失敗は目を瞑り、何とか貼り付け出来ました。
こういう単純形状の物は、やはり塗装よりお手軽にミラーフィニッシュの方が簡単ですね。


エキパイからサイレンサーまで仮組終了~

メインのフレームに細かいパーツを取り付けて・・・



外装以外ではこんな感じになっています。

今日は外装系もそこそこ進めましたが、
尺の都合でこの後夕方までにUP出来れば・・・っと。

今回はココまで
毎度お付き合い有り難うございます

では後程!