再生して聞いてね↑ウシシ

タラ パパー!今はかたの塩の声優オーディションやってるです
マス いよーし!それじゃあ僕たちも練習してみよう!
タラ いくです!はせがわまちこ!
マス いや僕たちサザエさんの生みの親だよ!
タラ じゃあパパお願いします
マス ふぐたますお
タラ 自分の名前言っただけです!
花沢 じゃああたしも参加するわ~
タラ 花沢さんでーす
花沢 はなざわかつお
マス 磯野カツオじゃないのかい? 
花沢 磯野くんは家の養子になればいいのよ!うちの父ちゃんも大歓迎よ!あはははは
穴子 おーい僕にもやらせてよ~
マス あれー!アナゴくん!
穴子 すべらないはなし
マス それアナゴくんと声が同じだけじゃないか
タラ  はかたの塩さんオファー待ってるでーす 
マス 誰もちゃんと『はかたの塩』って言ってないのに!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サザエさんキャラへの質問はこちらのブログのコメントへお願いします!

https://ameblo.jp/umiyamakonbu/entry-12456542423.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9d31eb44dcc448dfa1912338f8886643