オンラインのピラティスレッスン(12月分)のお知らせです。



オンラインレッスンは

・移動時間・交通費不要
   (レッスン直前まで用事をすることが可能)
・まわりを気にせず自分自身に集中出来る
・マスク不要で受けれる

などの良さがあります。


12月=師走と言うだけあって、何かと忙しくなりがちあせるそんな時こそ意図的にカラダ・メンテナンスの時間を作り、体調管理する必要があると思います。


単発受講も大歓迎OKご参加お待ちしていますニコニコ


12/4,11,18,25(全て日曜)
10:00〜10:50
来年1/1(日)はお休み頂きますm(_ _)m


内容はいずれも
ピラティス&ストレッチです。


料金は
1レッスン:700円
ひと月受け放題:1500円
※お支払い方法は銀行振込・paypal・PayPayよりお選びください(paypalはかんたん・安心な決済サービスです。詳細はコチラ)


レッスンはZOOMと言うアプリを使用します(事前にダウンロード必要です) スマホ・タブレット・PCで、Wi-Fi環境があれば受講可能です。(注:Wi-FiやZOOMの利用状況により配信不安定になる事がある旨ご了承下さい)


ZOOM使用に不安がある方はその旨おっしゃって頂けたら事前に対応させて頂きます。


出来るだけ参加者の皆さんの様子を見ながらレッスンさせて頂きたいので、少人数制・顔出し必須とさせて頂きますm(_ _)m





尚、オンラインレッスン参加希望の方は「LINE公式アカウント」からお申込み下さい。


LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」ではオンラインレッスンの他、POLESTAR PILATES 元気工房 新大阪店での土日祝のパーソナルセッション可能枠もお知らせしています。



パーソナルセッションのお申込みやご質問もLINE公式アカウントから受付しています。



LINE公式アカウントの登録はコチラから下矢印






今週初め、仕事の合間に紅葉スポットでもある京都・南禅寺に足を運んで来ましたウインク



















見頃過ぎなところもありましたが、十分楽しめましたラブ


平日にも関わらず、たくさんの人が訪れていて、ようやく活気を取り戻したなぁ…とニコ


前回訪れた際も思ったのですが、お寺の紅葉を楽しむには足腰がしっかりしている必要があります(急な階段や石段、段差、坂が随所にアリ)。今後も楽しむためにも、足腰の強化に励もうと心に誓った うみやでしたチョキ