いやよいやよも… | umiyaの日記

いやよいやよも…

好きのうち…

随分ポジティブだなって思ってました…

今は出◯さんの『押すなよ!』的な感じに捉えてますw


大抵、『好きじゃないって言ってんじゃん』って怒られますが…



こんにちはーーー

今日は準備を始めたら津波の情報が…

岩は安全を考慮してクローズとなりました…

大きな被害なく、早く落ち着きますように。


そんな訳で、先日行った

『行き先は朝決めるツアー(仮)』

で行った北川ツアーー

前日が雨強くうねりもあったので、海況はあまり良くないであろうと判断したワイド派ゲストさんは、珍しくマクロモードで参戦!

そんな訳で、北川と言えばウミウシダイバーが集まる海なので、乗っかってみましたーー

いつもはウミウシ愛があんまり無いってゲストさんも

ボブサンには会えて喜んでましたーー


クロスジリュウグウはおかわりしてました


キャラメルは時間切れで見られずで

『居たのーー見たかった』って


サガミリュウグウは…

写真は撮ってくれてました

ムロはこの子大好きです


ミアミラもおんなじくらい好き

何度見ても可愛いピカチュはまたいっぱい


岩でも同じく大爆発中のハナオオメ


その他も色々と!

やっぱり結構好きなんじゃんw


クダゴンベは本当に好きらしいので、毎度の子に挨拶に!


アマミスズメのチビもかわいいーー

と、言う訳で、ウミウシオンリーでは有りませぬ


ブイ下はうねりが残って透視度も落ちていましたが、ほんの一部だけで済みました!

のんびり北川最高でしたーー

リクエストなどなどお待ちしておりますーー


お知らせーーーー


新しい名刺が出来ましたーーー

明後日からいよいよマリンダイビングフェアーという事で、新しい名刺が貰いに来てくださいー


更にーーー

期間限定企画!!

期間中に申し込むとアドバンスコースがお得に受けられちゃう!!

この機会に是非!!ブースにてスタッフにお声がけくださいませ!!


もちろん、お得なチケット、グッズの販売も!!

4月5日(金)〜7日(日)は池袋MDフェアへ!!