ハッチアウトみたよ | umiyaの日記

ハッチアウトみたよ


こんにちはー
こーんにーちはー
むえでーす


26歳になったむえでーす!
先日はステキなパーティプレゼントをありがとうございました😊
とてもいい思い出になりました〜

ご参加いただいた皆様、
メッセージ下さった皆様、
いつも仲良くしてくださる皆様
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いいたしますね^ ^








さあさあ今日も岩2ビーチー!!




みてくださいこの透明度。
昨日に引き続き、
最高の青でーす






今日もたくさんみてきましたよ〜!!



まずは
懸垂マダコくん



今日もストイックでしたよ〜






あと、こんな子も!!
Tガシさんが教えてくれましたー!!!



サメハダテナガダコの幼体??
なかなか見ないので
大興奮です〜💓






そのあとにもう一回大興奮しました
サビハゼとそのお子ちゃんたち〜





な、なんと!







じゃんじゃんハッチアウトですー!!!!
初めて見ましたよ〜💓
サージに合わせてどんどんチビちゃんたちがハッチして行く姿。
大興奮、大感動です。
元気に育ってまた岩に戻ってきてね〜





子供ちゃんシリーズはまだまだ続き、
こんなチビちゃんも


クロヘリアメスラシのお子ちゃんかな??
むえさし指と比較してきた中で1番小さいかも!!!
でもね、
よーく見ると黒い目が見えるんですよ💓






あと今大人気のお子ちゃんも
元気でしたよ〜


どんどんでてきてますね💓
来週は
ダンゴでウィィィィクですよ💓🍡





あとね、ネコザメも元気でしたよ〜


めっちゃエラ呼吸してた。
休憩中かな??



他にはチャガラ、キヌバリ、アオサハギ、マンリョウウミウシなどなど〜






いや〜本当に綺麗だな〜
めっちゃいい海ですよ!
皆さん早く潜りにきてー!!!



むえ🍙