魚と目が合うとドキドキします | umiyaの日記

魚と目が合うとドキドキします





こんにちは~~
べっちですよ٩( 'ω' )و


11月の3連休を終え、のんびりな平日が戻って来ましたね~
って思っていたらもうすぐ12月だ~~びっくり
天気も良く気温も上がり、最高気温は19℃な岩でした!日が出
ていたので体感温度は高めでした爆笑


本日のゲストさんは3名!のーんびりと潜っていこ~٩( 'ω' )と思っていたら……………?

昨日出て今朝は落ち着いたうねりがまさかの復活?!
お昼にかけてパシャ…からバッシャ~…(^^)アセアセ
様子見のエントリーで一本潜って終了にしました!

水温は20℃、透明度が若干白っぽくて6~8m!
うねりの影響か底揺れしておりました(((^^)))



ホンドオニヤドカリ(ジー…
その宿はちょっと小さくなってきたんじゃないかな?


アオサハギ(チラッ


イソギンチャク畑のミツボシクロスズメダイソラスズメダイたち


ひょっこりしてないニジギンポ


アオハタ


岩の隙間からスナダコ(チラッ


写真提供してくださったSさん、Hさんありがとうございました爆笑

明日は潜り無しです🍐

先日の日曜日に催行されたツアーの様子をお届けします!