『 I  create … しっぽの先まで 』 | うみわたれのブログ

うみわたれのブログ

うみわたれは自分の内側にやさしく触れる空間です
わたしはただ、ありのままに表現します


テーマ:
百獣の王であるライオンは
いつでもどんなときでも王様で
しっぽの先までそのプライドが流れている。
彼はいつでもどんなときでも最善で、100パーセント王様である。


それはしっぽの先、たてがみの一本一本、
目線の先までもが王様で
自分であることの自信と信頼が漂っている。


わたしたちは誰かを生きにきたのではない。
まちがいなく「自分を生きる」ことをしにやってきたのだけれど、
何でもない自分に自信を失うときがある。


自分がライオンやったらば、
王様やったらば、
そうすれば、きっと自信にみなぎっていたやろうなんて夢を見ながら
「自分を生きる」ことをせず、よそ見をしてる。


もし、わたしがライオンであっても
わたしは愛らしいコブタをうらやむやろう。
気楽そうなラクダに憧れるかもしれん。
「のんびり過ごす牛もいい」なんて言って
結局ライオンであっても、王様であっても、
わたしはきっとよそ見をしてる。


わたしたちは自分を生きにやってきた。
自分のストーリーを生きにやってきた。


主役は誰や!
王様はだれや!


はじめから王座は用意されているのに
誰かのストーリーをのぞいては、そこでの脇役に徹してる・・


だけどもそろそろ、わたしたちは思い出さなければいけない。
自分の王国を満たすことを、自分の道を生きることを
わたしたちは思い出さなければいけない。



『 I  create … しっぽの先まで 』

8月のおしゃれ勉強会は 百獣の王でもある獅子座のエネルギーをサポートに
自分のストーリー、自分の王国に生きることを思い出す時間を過ごします。


しっぽの先まで、指の先まで、すべてが自分であることを味わってください。
あなたがあなたの王座に着くならば、
その王国はあなたのエネルギーに包まれる・・





『 I  create … しっぽの先まで 』

日   時 : 2018年 8月 30日 (木) 13:00~(2h半程度)

参加費 : 1,500円
場 所 : ● (てん/a point)
    京都市北区紫竹桃ノ本町35

  
前回のおしゃれ勉強会は、蟹座だけでなく逆行する水星までもがわたしたちをサポートしてくれたようで
過去と未来を行き来する “蟹歩き” に自然と拍手がやってきました。


毎回、HASE. さんのアートとのシンクロも多く
気づきと喜びが深まるおしゃれな時間です。
そんな おしゃれ勉強会、ぜひご参加ください!


うみわたれさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス