先日2時間だけ募集していた3名様限定のヘッダー作成モニター。
 


こちらに応募してくださったアロマヒーリングサロン「ポルトボヌール」岩野ひろ子様のヘッダーが完成しましたので、ご紹介させてください♡
 
 
 
 
 
 
今回、岩野さまにうかがったのは、ヘッダーに使用する画像候補3枚とヘッダーに盛り込みたいタイトルや名称などの文章候補だけでして、「後はうみさんにお任せします♡」とのこと!
 
 
「そんなにお任せくださるなんて!」と、わたしも張り切って作成させていただきましたー!!
 
 
 
 
 
今回はご本人に具体的なイメージがおありではなかったので、わたし自身が岩野さまのブログやHPを拝見し、どの画像をどう組み合わせるか、デザインパターンとして3つほど準備。
 
こちらの完成したヘッダーデザインの他に、とってもシンプルなものもありましたよ。
 
 
 
その中から、岩野さまのお好みのものをチョイスしていただいて、細かな配色や文章の内容や位置などを調整していきました!
 
 
 
完成したヘッダーに喜んでくださり、「FBのカバー写真も同じデザインでお願いします!」とお声かけくださいました。
 
(※FBカバー写真は現在承っておりません。)
 
ありがとうございます!とっても嬉しいです~!!涙
 
 
 
 
岩野さまは、新潟でご活躍中のアロマヒーリングサロン「ポルトボヌール」のセラピストさん。
 
今回、ヘッダー作成にあたってはじめてやり取りさせていただいたのですが、「うみさん♡」ととても気さくにお声かけくださる、とってもやわらかなお人柄の女性です♡
 
 
 
そんな岩野さんのアロマヒーリングサロン「ポルトボヌール」
 
なんと、今月12日発売の女性誌HERSのビューティ・レッスン・カウンセリング編としてサロン様特集で取材&掲載されているそうですよ~!!
 
 
 
 
 
 
ぜひ本屋さんでチェックしてみてください~♡
 
 
 
岩野さま、この度は誠にありがとうございました。



岩野ひろ子さまのブログはこちら

(ヘッダーデザインはPC環境でご覧いただけます)
 
 
 
 
週明けあたり、ヘッダー作成の第二弾募集いたします!



{3E35889E-5C64-4707-A338-7013715E28EC}
 

 


 

 

 




 "The way I am. ‐ありのままのわたし‐"をテーマに、自分自身を大好きになること、自由に自己表現を楽しむことを広める。
 また、instagaramをプライベートで6年愛用し(現在とは別アカウント)ショップで約3年活用していた経験を通して、"あなたらしさ"を世界観として表現する方法やファンづくりにおいて大切なことを伝える。

(わたしの過去はこちら→矢野七海の歴史



「あなたの世界を魅せるInstagram」

講座 ‹博多/天神/薬院›
※10月より3,000円→5,000円に値上げいたします。
次回10月予定


コンサル ‹対面 or Zoom›
※10月より7,000円→10,000円に値上げいたします。
講座内容+3つのワークの120分コース。
ハッシュタグの考案など、マンツーマンでじっくりあなたの世界観をコンサルいたします。





instagram → _nanami.yn_
facebook  → 矢野七海
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る