いまだに夜のバイト一筋で生きてますが
今月からおそらく失業手当が貰えます

バイト代分は減額されるみたいなので
めちゃくそ少ない金額ですがないよりはマシ!

最近新たな病気というか
体調不良が発覚し絶望しかけてたので
ほんとにありがたいありがたい笑い泣き


シングルマザー+病気持ちって
周りからはすごい哀れな目で見られがちですが
我々はなんだかんだ幸せに過ごせています。笑

質素で平凡な暮らしがいちばん笑


そんな最近のごはん




ポテト

市販のミートボール

ピラフ(母からのお恵み





もやしナムル

パスタサラダとハムカツは母からのお恵み





味噌ラーメン…






甥っ子が入院して姪っ子2人をうちで面倒見ていた日


ハンバーグ

キャベツ

カニカマときゅうりのサラダ

ちくわりゅうり




全然料理してねーじゃんって思われそうな献立ばっかだけどどうか叩かないで無気力無気力無気力



しかし母からのお恵みには感謝の日々です飛び出すハート




最近娘の足が急激にでかくなり

去年の春に買った靴がもう入らない…

成長は嬉しいけれど、買っても買っても

すぐにサイズアウト真顔



来年は小学生だし、この一年は出費に嘆く一年になりそうです



次回は休職中に私が励んでいた地味な地味なチリツモについて書こうと思います



ではまたニコニコ