昔はさ

子供を産んである程度

手がかからなくなってからかな

勝手に未来を思うようになったのは


子供達にかかるお金がすごくて

習い事 学習塾 部活 高校 大学 

本当にあくせく働いてきた


でもさ


子供達が社会人になって

お金の心配がいらなくなったら。。。



仕事もパートにしょー

時間も短くして

働いたお給料はお小遣いにして

旅行 食べ歩き エステ 習い事 などなど

楽しみだなぁ〜って


思ってたんだよね笑い泣き


今私はその年齢になり

全然違うしー笑い泣き


約6年前に離婚して

生活の為にあくせく働かなきゃ生きていけないしあせる


子供達は社会人になれど

変わらねーなー


夫婦でいる事のストレスは解放されたけど


一人で生きる不安は果てしない


昨日 やっぱり納得できなくて

会社を辞めたくなくて

復職は期間限定で異動先で働くとか?

また別の施設に異動とかできないですか?

ダメ元で会社に聞いてみた


辞めようと思ってなかった意欲も伝わるかなって

会社からもう少し時間をくださいっと連絡がきた

考えてくれてるんだって思えた


たぶん却下で退職になるんだと思うけどね

それでも最後の抵抗したからダメなら諦める


次探さなきゃあせる

選ばなきゃあるよ!!

でも定年まで入れる会社探さなきゃね


ストレス発散にアサイボウルをUberしてみた!

ポイントでプチ贅沢


写真と違って小さくてびっくりした‼️

でもめちゃくちゃ美味しかったー