こんにちは!
ブログまで覗いてくださって、ありがとうございます;)


今回は簡単に自己紹介させていただきますね

私は"春日 海(かすが うみ)"と申します:)
現在ハタチで大学生をしています!

プロフィールに書かせていただいた通り、本当に多趣味でそれがゆえに時間が足りなくなることもしばしば...笑

その中でも今いちばん時間を割いているのは、"音楽"です:」♪
音楽、と言っても完全に聴く専門で、作曲をやってみたいと思ったこともあったのですが、さすがに手を出すには至っていません笑

邦楽から洋楽まで幅広く聴きますが、いちばん好きなアーティストはやっぱりプロフィールにもある通りPerfumeです**)
好きな方いたら一緒にお話しできたら嬉しいです!

他には、両親の影響で昭和歌謡が好きだったりします!
まだまだ勉強中ですが、昭和のアイドルが特に好きで百恵ちゃんや麻丘めぐみさんの曲をよく聴いています;)

系統はまた違いますがユーミンも大好きです!分かってくれる人がいたら嬉しいです笑


皆さんからのメール、デートのお誘い、お待ちしていますね:) またブログ書きます!