おはようさんです。 


今日も雨の1日でしょうか?

普通なら2日雨が降れば、乾燥しにコインランドリーに出掛けるのですが、息子がいないから洗濯物も量が少ないですね。

他にも料理の量が違うし、まぁ色々な面で少ない。


昨日庭の作業をする前にしていた事 


鉢に新しく花を入れて 

 

迎春用に飾っていた生け花も、全て抜いて処分する物と、まだ活けられる物とに分けて、綺麗な花は仏壇の花瓶に活けました。
 
迎春用に買った中に梅がありました、これに花が咲いて来てて白梅だったのだと。
挿し木にするか?迷いましたが、もう挿し木にはしませんでした。 
 
さて?今日はどんな感じになるかな?。


1月21日  日曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。