おはようございます![]()
弾丸の1泊2日旅から帰ってきた日、無事にまた一つ大人になりました![]()
50代に突入です![]()
次男は塾に行っているので、夫とバースデーディナーに🍽️
私のリクエストで、オイスターバーへ
生牡蠣と冷菜からトーストの上にしらすがのっているやつとたことトマトのだしレモンソース🍋
牡蠣の昆布締め焼き 牡蠣ホットプレート、アサリと菜の花のパスタカラスミがけ
カキエキスのスープは、最後にサービスでいだだきました![]()
バースデークーポンで、ワインデカンタもゲット![]()
美味しかったわー![]()
今年のケーキは、いちごとせとかのケーキをチョイス‼️
夫と兄さんの誕生日は季節柄大体メロンになることがほとんどで、次男は絶対にいちごなので、自分のは、他の3人の時にはないフルーツのにしてみました♡
これからも健康で元気に旅に出る❣️をモットーに、人生楽しむぞ![]()
来週、再来週で、次男の受験も終わるので、今年はおっきい旅も小さい旅も、色々出かけたいと思います![]()


