超がつくほど失礼な私 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





幼稚園のクラスの集まりがあり
息子のクラスとママ様達と集まりましたニコニコ




いつも声をかけてくれる
ママさんが居て
今日も居るー!ちょっと安心照れ



なーんて思って
お話ししてました!



そしたらね!
なんとなく年齢の話になり!!
私が1番年上でしたキョロキョロ



私よりみんな1つ下やん笑い泣き



ほんと、ほんとにごめんだけど
36.37だと思ってたよー滝汗



めっちゃくちゃ失礼滝汗



いやー年下だったのかー滝汗



いやー私もそうやって
思われとるって事だよねチーン



うおーショックだわー滝汗



いやーやばいー!!
今まで全くアンチエイジングなんて
してこなかったんですが滝汗



ちょっとでも若く見えるよう
頑張る!!アセアセ



幼稚園にすっぴんで行ってる
場合じゃなかったわ笑い泣き笑笑