36w6d 妊婦健診 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





正産期1日前ですが
妊婦健診がありました爆笑!!




前回かなり赤ちゃん大きめで
2600もあったからどうかと
ドッキドキニコニコ




診察の結果!!赤ちゃん!!


2844gガーン



でかーー!!




内診の結果は
子宮口は指一本分くらいで
赤ちゃんもまだ降りてないと滝汗




と、言うわけで





入院日決まらずえーんです




来週の内診で
その週に入院か決めようかと
言うことになりましたえーん




アーー入院日決めたかったーー!!




なんか赤ちゃん下がってきてる
気がしてたのになぁショボーン




来週の37w6dまで
またそわそわして待ちますえーん




息子は37w6dで陣痛来ちゃったんだけどねぼけー




そして今回の採決で
貧血発覚したのですびっくり!!




血の気の多い私が貧血なんて
動悸はそのせいだったのかー笑い泣き




薬貰えるかと思ったら
会計後だったから薬は次回らしい笑い泣き




貧血分かったのに
来週でいいんかーい(笑)




ま、自覚症状は動悸くらいなので
肉食べて来週待ちますもぐもぐステーキ




便秘にもなりたくないしニヤリ




あーまた1週間後かぁぶー




みんなから何日に入院?
いつ産まれる?って
プレッシャーかけられちゃうなぁぼけー




そりゃ息子預かる方も
予定立てたいしね
気持ち分かるんですがね




私も知りたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




計画無痛のデメリットは
予定が立ちそうで立たないことと




予定があったら産む日が分かるので
緊張が増すことですね笑い泣き




アーー1週間
動きつつ、外食しまくろっとえー