衝動買い | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹






わーい爆笑




皆さんはコンビミニって知ってますニコニコ




可愛い新生児服とか
ベビー服とかあって大好きなんですけど




そこでずっと狙ってる
ブランケットがあったんです!






これなんですけど!!



ピンクとブルーで
男女どちらでも使える感じ照れ




色合いがツボで!!




あー買おうかなー
悩むなーと思っていたんですけど
お値段がなかなかして





3900円+送料



なんですよねぇえーん



でも可愛いなぁ
冬に使えたら最高だなー
でもモスリンガーゼ買ったばっかりだしー



と思っていたら!!!!








セールになってるーーラブ!!




しかも50%オフですよお願い




即ポチっと購入しました照れ



夫氏には
新しいデザインが出るんだよきっと
新しいやつのが可愛いかもよニヤ




なんて言われましたが
華麗にスルーしてカード払いにしときました(笑)




最近もやもやしてたので
なんかとっても嬉しかったですラブ




やっぱり買い物って楽しいですよねコインたち札束




あと今欲しいものがあって
UNIQLOの服なんですけど
こちら









かわゆいラブ



8月生まれなら
70cmの頃には長袖なので
これは買いだな照れ



あとはピンクかカーキか
子どもの顔と肌の白さとかで
決めようかと思ってます爆笑




楽しみだなーニコニコ