こんばんはニコニコ!!


やっっとBT3です、、真顔✨✨移植してからというもの、一日一日がマジで長い。長すぎるぜ......



今日の症状っぽいもの


・朝6時くらいに胃の強い痛み。
締め付けられるような痛み→割とすぐに痛みが緩まってくる→また締め付けられるような痛み、
が繰り返し起きる真顔(もはや気にし過ぎて胃がやられたか??🚀)


・胃のムカムカが一日中うっすらある(やはり
気にし過ぎて胃がやられたか??🚀🚀)


・排卵日前後でもないのに、伸びるおりものが
大量に出る(でも1回だけ)(これも気のせい?)




といった感じです昇天✨✨✨なんか、妊娠してないような気がしてきた、、いやいや弱気になってはイカン。しかし不安でしかない(((昇天)))



明日はBT4ですにっこり🥚タマゴちゃん、生きてるといいなあ.....何かしらの症状が出る事を願ってやまない🥚🥚🥚

ちなみに、フライングはBT5とBT6にする事にしました昇天💪💪


人生で一度も妊娠した事ないから、真っ白な検査薬しか見た事がありません真顔✨真っ白過ぎてトラウマですよねアレは真顔🍂明後日のフライングで初めて2本線を拝めたらいいなぁ真顔🙏



また明日もブログ更新しますにっこり明日こそ
妊娠初期症状出てくれたら嬉しい.....!!🙏