不思議の国のアリスの世界観が大好きな、がま口&刺繍作家。いまざとあみ

不思議の国のアリスの世界観が大好き♪アリスに出でくる薔薇、ウサギ、ネコ、スイーツ、リボンなどのモチーフが大好き!女性らしさを忘れない、フェミニンな大人乙女のためのがま口バッグとポーチ【いまざとあみ】


テーマ:
お気に入りアリスの通帳ケース(^^)
amimoneの商品の中でも1番人気者です♪



もうこの生地、廃盤になって
手に入らなくなっちゃったんだけど
あと少しだけ手元に残ってるんです♪
1つはオーダー用なので、3個くらいは
minneに追加できるかな~♪~(´ε` )



大きさ的に通帳はもちろん、
母子手帳やお薬手帳も入るし、
ペンケースにもなるし、
コスメポーチにもなるので
使い勝手が本当にいいんですよね♪



使い道が何通りかあるのって
なんか得した気分ですよねー(笑)



もう10月だし、
新年用に自分の通帳ケースも
作ろうかな~♪~(´ε` )



今、節約頑張っていてなんとか家計簿も
続いてるし、通帳の残高も常にチェック
してるし、新しい通帳ケースで新年迎えたら
絶対気分いいよね~♪~(´ε` )




三男が4月から幼稚園に入園なので、
入園グッズもそろそろ作らなきゃだけど
その前に自分用の通帳ケース
作っちゃおうかな~(ノ≧▽≦)ノ
でも、まずはオーダー品落ち着いてからだな!




作りたいものがいっぱいありすぎて
困る~(笑)がま口のお財布も作りたいし。



最近、まりえさんの影響でジョギング
したいんだけど、子供たちいるし
なかなか一人で外に出れないし
(そもそもまだ走れるほど体力ないし(T-T))
時間見つけて家で
踏み台昇降やってます(笑)


5分ももたずに息があがる~( ´Д`)
運動不足だな・・・・・
ジョギングできるくらいまで
体力つけなきゃ~。


まりえさんのブログをご紹介させて
いただいた時の記事はこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。