ひみつスタジオ大阪城ホールから1ヶ月近くも経ってしまった💦

あれから計画しないとならない事や、ちょっと考える事とかあって、ブログをなおざりにしてしまった💦

書き留めておきたい事はあるので、少しずつでも書いて行こう。


そんな中でも、スキマフェスにスピッツが出るのはちゃんとわかってましたよ😉





7月の野外フェス。

スピメンよりお姉さんなのに行って体力持つのかな?

梅雨明けしてるかどうかボーダーの時期で、明けてなければムシムシでしとしとかザーザーかもだし、明けてたらギラギラだろうし、小さい島だから風通し良さそうなのもどっちに転ぶか🤔

面積は33000㎡位らしい。

東京ドームが47000㎡位だそうなので、キャパは何万人?


すっごい悩んだのだけど、申込みしました。

それで、当たりました!


フェスだから入退場自由だと思っているんだけど、どうなんだろ?

スピッツの出演が発表になった時点で会場近くのホテル予約したので(その時点で行く気ですよね😅)、体力温存作戦も考えてる。

でも、どの出演者も観たいんだよね🎵

とにかく健康を保たなければ!


スキマフェス