BMI=19.99
(最終防衛ラインBMI19.99=52.40)

就寝23:00
起床4:30
5時間 30分

22日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
52.60-52.40=200  夜トイレ12:30・3:00
+250
20時過ぎてのおむすび🍙2個と油脂高摂取ではサイゼリヤマジックも効かなかったか…
そして今朝(23日)は魔々どおると疫損パイが墓場から蘇るガーン→+850

22日の食事記録
起きて直ぐの水分:白湯500
30分おきに350ml、トータル4L

4:55朝食
おむすび🍙
ご飯102、鮭19、梅干し1
味噌汁、アオサ、木綿豆腐75



12:00 昼食
ご飯123
梅干し1
豚肉111、玉ねぎ1/4、舞茸
生キャベツ

レンチンりんご1/4


ここで差し入れを頂く😅

淡々しようと思う日に限って日持ちのしない差し入れが来るアルアル

ひとりに一箱、キャラメルシュークリームとパンケーキが3個ずつ入ってた…_| ̄|○


12:30

キャラメルシュークリーム(シャトレーゼ)


シャトレーゼと言えば、シャトレーゼホテルに泊まるのが夢なんやけど✨✨
お菓子食べ放題って🤣🤣🤣
素敵過ぎへんラブ
なんと中国地方初のシャトレーゼホテルが今年の9月呉にオープンするのだ💓
ここ数日の浮かれポンチにトドメの一撃

残りのシュークリーム達は仕事帰りに従姉妹のお家に投げてきた

やっとお腹が空いてきたので
19:00夕食
キャベツ、玉ねぎ、舞茸の卵とじ

生大根

味噌汁、アオサ


自業自損
眠くて、身体がダル重い_| ̄|○
早く寝よショボーン

+++   わらしべ長者への布石 +++
むかーし昔、東の都の奥深くそのまた奥の奥に
ダサイタマという小さな集落があったそうな
その集落に「ちぃこ」と言う女子が住んでおった
ちぃこはとても気立てが良く美しかったがひとつだけ困った事に…大変な胃弱じゃったのじゃ
そしてこれまた西の辺境にはナニモナイフクヤマという寒村があった
そこにはモーリという婆様が住んでおってな
その婆様は自分が作った食べ物をあちこちに押し付ける悪い癖があったのじゃ
ある日、婆様から押し付けられたお菓子のお礼をしたちぃこは、婆様がお礼のお菓子を目の色変えて食べてると風の噂に聞いたのじゃ
「あれは魔物から生まれし魔性の菓子」
「あれほど一度に食べてはいけないとお伝えしたのに…」
「なんと食い意地の張った婆様じゃ…」
聞いて貰えぬならこの身を挺してでもお止めしなければ!!
そしてちぃこは自分の胃弱を省みず、暴食を重ねて変わり果てた姿となって仕舞われた
それを伝え聞いた婆様は
「ああ、、、恐ろしや恐ろしや〜」
「暴食はなんと恐ろしことじゃ」
「ちぃこ様が身をもって教えて下された…」
「魔物菓子は封印せねば」
そして婆様はその身を犠牲にして自分を救ってくれた「ちぃこ大明神」を祀りて、魔物菓子を封印する巡礼に出たのであった
だが、旅先で魔菓子をねだられ分け与えているうちに魔菓子は大変美味しいと評判となって婆様の元へ金銀財宝を持って魔菓子との交換を願いでる者が後を絶たなかったという…
めでたし、めでたし←?!

と言う事で(笑)
賞味期限無いには食べきれそうも無く
かといって一気食いすればちぃこちゃんの二の舞結果は明白😱
なのでちぃこちゃんのお言葉に甘えてわらしべ長者する事に〜
魔々どおる、疫損パイ、テリーヌをひとセットにしてお友達に布教お配りしました照れ 

どなたも大変喜んでくださいました💓
わらしべщ(゜ロ゜щ)カモーン

手元に残した魔菓子はこれだけ



だがしかし

昨日広島から連れて帰った子がいるんだw



ああ、、、どれから逝こうか、悩ましい酔っ払い