こんにちは


行ってきた病院とは婦人科でした





人生初の不正出血でした


その他にも生理が終わった直後なのに生理痛や腰痛があったりして


年に一回の定期検診には2ヶ月早いけど診ていただきました




結果不正出血は排卵出血だろうということでしたが卵巣が腫れているとのことで経過観察でまた半年後ということになりました

(悪い物ではないみたい)



あとはがん検診も受けたので結果待ちです






今日はもう朝から心身共に重くて重くて希◯念慮がひどかった




もうこのまま休めないなら◯んでしまいたい...


脳内がこんがらがる


物事を順序立てて考えることができない


若い頃は割としっかりしていた方だったはずなのに歳と共にできることがどんどん少なくなってしまっている


そしてどんどん鬱が重くなっていってる





梅雨のせいにしたいけど、冬も同じこと言ってた


別に季節が変わっても何も変わらない


ただの出来損ないの人間...


自分を大事に出来ない


自分を認めてあげられない


私的セレブご飯

コーヒーとカンパーニュだけで1000円とかセレブすぎる凝視




ちなみに希◯念慮がひどいくせにきちんと病院にかかるのは矛盾してますが



実母が末期癌で30代なのに最期は元気な頃の姿は見る影もなく、80代のお婆ちゃんのようにガリガリでシワシワ、頭は白髪で真っ白、酸素と点滴の管だらけで多分モルヒネも効かず苦しんで苦しんで会話も出来なくなった最期を見てたからなんですね

※部位はいいませんが婦人科系ではありません



病気にはなりたくない


人は意外と綺麗に◯ねなかったりする


健康はありがたい




だけど消えてしまいたい気持ちはなくならない





もうすぐ娘が帰ってくる


もう少し家に一人でいたいな...