タモのネット、二年ほどで替え時かな | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

タモのネット、二年ほどで替え時かな

今のタモに変えてから

二年くらいかな?

タモの枠は取扱を気を付けていたから

大丈夫ですが

タモのネットがあちらこちらブチブチ切れはじめました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



大先輩方から

デカイ青を掬ったときに

一期に破れると忠告を受けて

交換を勧められてました。

現に初釣りに

実はブリのシッポがでてたんです。叫び

だから

新品に交換

安売りをねらい

photo:05



790円なり

本当は枠も替えたほうがいいかもしれないが

まあ折りたたみ出来ない一体式なんで

大丈夫でしょう。



本当に三重釣り歩記会の先輩は

なんでもよくご存知です。