うみそらカフェ いつも寝てた時間に起きて仕事しとる。マジか。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』
新型コロナウイルスに関する情報について

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

昨日は深夜デスクワークを辞め、いつも寝てた時間に起床して、今朝は仕込み~。私って絶対働きもんやし褒めてほしいよ自画自賛。うみそらカフェの為に頑張るのさ!

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェをビッグにして、私の夢は65で不労所得を得るしくみを完成させて、もっと楽ちんにみんなと楽しく生活するんだもんねーーー。

と、いつも。。。はねこぶたさんに語ってるもんで、又言ってるよ不労所得って。不労所得は私の最終目標さ。至って本気、ずっと本気、もうずっと考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェで、みんな生活できたら素敵やけど、こんなちっさい店では無理ーーーだからもっと大きくしたい。1人で店してても、やっぱつまらん。早くみんなで毎日、うみそらカフェしたい。もう、1人は楽しくなーーーーーい。みんなでやっていけるようにしたーーーい。だって土日祝は店やっててもやっぱ楽しい。

 

1人つまらん。なんとかしよう。もっと大きくなるように。なんとかしよう。うみそらカフェ、もっと楽しくしよう。

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばるぞーーー。笑顔の集まる店づくり。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん