うみそらカフェ 改めてイベント効果スゴイ! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば昼間はデコクレープ専門店、夜はカフェバー『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

先週末は、お客様が多かった~!姫路のイベント効果…?。たまたまいろんなことが重なり相乗効果なのか?インスタのフォロワーもイベント後200人ぐらい増えたし、奥さま手帳の効果なのか…?ありがとうございます。久々に座る暇が殆どない焼き続ける週末でした。

 

 

 

大好評。やはり人気の天使のデコトッピング。出だし好調です。

 

 

ラララくまが終了したので、昨年の大人気シリーズがまた復活。ツイン猫ちゃんが、今週水曜日から始まります。

 

 

人気シリーズが続々リニューアルして販売開始。天使の後には…

この子たちが販売。昨年大人気だった雪ダルマのリニューアルバージョン。しろくまちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年通しでデコクレープ屋さんができたので、人気シリーズをリニューアルして販売していく予定です。来年はクレープの味の方も色々改良していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん