うみそらカフェ 夜スイーツにチカラを入れて開発開始。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!昼間はデコクレープ専門店、夜はカフェバー『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

12月中には、再開できるように頑張ります。

 

 

天使、さっそくご注文いただいております。もともとお問合せの多かったトッピングなので…さすがだな…と。

 

 

 

夜メニューはスイーツを夜限定メニューとして開発中。キューブパンのメニューも引き続き開発中。

夜しか食べられないアルコールと一緒に食べたいスイーツを考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドドリップで煎れていた珈琲をもう一度やります。カフェらしく珈琲を復活。ただ、昼間はクレープの提供でいっぱいいいっぱいなので、夜のみ復活させます。夜はクニさんがいるので…。珈琲も手伝ってくれるので。

 

 

 

 

ニッケパークタウンにイルミネーション。イルミネーションをみると、東京を思い出す。早くメニューを完成させないと今年が終わってしまいます。

 

 

今日は仕込みが多いのです。ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん