うみそらカフェ 本日発刊!奥さま手帳12月号に『うみそらカフェ』が掲載されています。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!昼はデコクレープ専門店、夜はカフェバー(金土のみ)『うみそらカフェ』店主うみそら★みかんです。

 

 

確か、今日発刊。『奥さま手帳』12月号に『うみそらカフェ』が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ特集で、パティシエ エス コヤマさんからいきなり巻頭始まるスイーツ特集に掲載して頂いて、恐れ多いです本当にマジで…。掲載して頂き、感謝です。これも皆様のおかげです。もっと頑張ります。頑張っても全然距離は縮まらないと思いますが…。ホンマに複雑な心境。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の世界って、やっぱりそれ一本でやられているような、人生かけちゃってるような職人の世界。クレープは屋台スイーツとはいえ…。本当にスイーツも幅広いですね。素人が一番入ってはいけないジャンル。パティシエのいる世界。怖い。フレンチとお好み焼き、たこ焼きみたいな差を感じる。この感覚は正しいと思う。ホンマに恐れ多い。マジで恐ろしい。いろんなことは出来ないから、特にデコクレープを突き詰めて完成度を今後より高めていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、掲載されたことは現実に起こったことで、それは素直に嬉しい。ありがとうございます。これも沢山の方にご来店して頂けたからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、頑張ってトッピングを作ってくれたはねこぶたさんや、お店を作ってくれたクニさん、笑顔でいつも接客担当してくれているスタッフちゃんたちの協力があったからです。ありがとうございます。

 

 

ちなみに奥さま手帳には天使のデコトッピングが掲載されています。今日から販売します。

 

 

 

 

昨日の夜な夜な読み始めた本。なかなか興味深い。乗りこえても乗り越えても、課題がいっぱい。こんな感じで延々と私は仕事をこなしていくのね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の販売と同時に少しだけ、クリスマスムードの『うみそらカフェ』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん