うみそらカフェ 定休日ゆっくりしすぎた…。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!昼はデコクレープ専門店、夜はカフェバー(金土のみ)『うみそらカフェ』店主うみそら★みかんです。

 

↑私はミックスジュースにアーモンドトースト。

↑クニさんはホット珈琲にフレンチトースト。

 

 

 

姫路のミッシェルっていうカフェで、モーニングしてきました~。先週です。クニさんがお洒落で気になるカフェに行きたい…ってことで、先週の日曜日、店を営業する前にいってきました。テラス席は犬OKということでレオ吉も一緒。

 

犬メニューがなくて…超不機嫌。レオは東京でドッグカフェによくいっていたので、ドッグカフェ大好き。

自分の料理がこなくて、初めはテンションMaxあがっていたのに、写真はかなり、テンションだだ下がりの表情。かなりわかりやすい。眉間が険しいです。

 

 

 

 

 

美容院や写真スタジオ、雑貨屋さんと併設で、お洒落~。スタッフさんも皆さんお若い。お料理も器や盛付もいい感じ~。やっぱりたまには、お洒落カフェを巡らないと。美味しかったし、また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でないといけない…場所。お昼は沢山お客さんが来ているらしいです。勉強になるな~。複合施設的な店舗のやり方はアリですよね。家賃とかも割り勘だろうし…。予約ビジネスと飲食店くっつけると、お客さんを途切れずに呼べる可能性はありますよね。私がずっと考えてる理想の形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜メニューの完成度をあげるのが、最優先だけど…。まだまだやらないといけないことはテンコ盛りだあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん