うみそらカフェ 夜FOODのメニュー写真!一部公開! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

CUBE IN ナポリタン!

 

CUBE IN エビグラタン!

 

うみそらカフェの夜FOODのコンセプトは

見た目はフォトジェニックで、味は『純喫茶(昭和レトロ)』

カフェなので、純喫茶のフードはぴったりです。夜はスイーツの販売は、パフェのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日はこの撮影にほぼ費やしてしまいました。レシピを試作、仕込みをシュミレーションしつつ、盛付の量を確認しながらやっていたので、のこりのメニューまで、仕込みはしていましたが撮影時間が足りませんでした。なかなか時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードは、キューブシリーズ。あとデリクレープもやる予定です。

パンは加西のちかちゃんぱんさんのパンを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん