うみそらカフェ【募集】デコクレープ体験ワークショップ‼️ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

久々にワークショップをやります。

 

 

 

5月ぐらいからもう私自身が急激にバタバタしておりまして、アイスクリーム導入、券売機導入、その前に夏休み前のスタッフ募集など。有り難いことに一気に店が急成長してくれたので、私自身必死でここまでやってきました。もう本当に息切れ全力疾走で仕事をこなしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ワークショップをする気力がなくて、パンのワークショップもしてほしいと、お客様やkokoさん自身からもご要望を頂いたのですが、キャパオーバーで、できませんでした。7月とかも沖縄にいってたし。お客様がたくさんくるかも…な夏休み乗りこえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にゆとりが全然なく、今回、はねこぶたさんに区切りとしてちゃんとしたいという要望を頂き、ここは頑張らないと…ということでやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜営業が始まると、土曜日の朝とかは仕込み時間にあてないと、夜仕込みができません。仕込みの種類と量が増えるので…やっぱ厳しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝はクニさんが唯一ゆっくりできる時間帯なので…体あっての仕事なので、無理はできません。だから、この2回でワークショップは終了します。平日開催ならありえますが、土日に入れるのはキャパ的に厳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、デコクレワークショップのお申込み2名様入られたということで…。早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん