うみそらカフェ デコクレープ店になって1周年! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

メディア関係の取材が入りましたので、10/11(金)14時~営業開始。

臨時に営業時間を変更させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、メディア関係の取材が増えてきています。秋は食欲の秋だから、スイーツ関係の取材が活発なのかもしれませんね。今回の取材依頼は『いつか取材に来てくれたらいいね~』と、はねこぶたさんと話していたところだったので、ちょっとテンション大分あがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜、スタッフちゃんと新しい番号札作りました。アイスの棒をサンプル購入してたので。『ぺろぺろキャンディー風』のつもり。

番号札、回収忘れするから…。忘れない存在感を出そう!ということで、今既に4番からしかないんだな札が…。3番までは回収忘れってことやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこを手描きするというスタッフちゃん。(大分描きたかったご様子)手描きなんかしてたら時間かかりすぎるから…嫌や~と思い。自分がイラレで描いたけど。途中で嫌になり12番で終了。手描きされたら、また無くなったら手描きせなあかんやん。やってられないじゃん。ホラ、やってられない気持ちが番号札のイラストに表れてんじゃん。

 

 

 

デコクレープ店になって、今日で1周年だ。あれから…1年ですか…。大分昔に感じるわ~。1人でリニューアルオープンしたんだよね~。今は土日祝は賑やかで、スタッフちゃんたちもいて…ヨカッタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで、うみそらカフェは2周年。2周年だけど、夜のリニューアルオープンが近づいていてドキドキ。3度目のオープン。このカタチが最後のリニューアルオープンだと良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん