うみそらカフェ インスタグラム英語版公式アカウント | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

 

大学生のスタッフちゃんが、うみそらカフェのインスタ!英語版の公式アカウントを昨日作ってくれました。

 

 

デコクレープは海外の人にも楽しんでもらえそうだから。cawaiiは世界共通だと思うから。いいかな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにスタッフのみなさんに、インスタグラム用のハッシュタグのキーワードを何パターンか提案してもらったんだけど、ちょうど海外のお客様が来てくださってテンション高めの時だったので、英語のハッシュタグ、中国語のハッシュタグ、韓国語のハッシュタグなどを考えてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『英語の勉強になるから』『就職活動の時に英語のサイトを作ったと話してもいいですか?』という理由で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自主的に申し出てくれたのでお任せすることにしました。アルバイト辞めたら、もう1人のスタッフちゃんが受け継いでくれるといってくれたので…。たしか大学の時、英文科だったと聞いた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の公式アカウント、インスタの運営は一日一投稿。ブログも毎日更新できなくなっているので、私のキャパはもういっぱいなので…。英語版まで運営できそうにもないし。お任せしてみようと。

 

 

 

 

昨日は沢山のご来店、ありがとうございました。さすがにクレープ率があがってきました~。今日はどんなお客様がきてくださるのでしょうか?楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん