うみそらカフェ 月・火は定休日。週末は沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

この週末は、寺家町商店街の土曜夜市、加古川の花火大会があったので…沢山のお客様にご来店いただきました。特に日曜日は、ほぼ切れ目がなく…席数が少ない為に、お待ちいただいた方もいらっしゃって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お暑い中、沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございました。昨日はクレープの生地が売切れ寸前でした。ギリギリ閉店まで生地が足りてほっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、オープン前にお待ちいただいていることがあって、開店準備でシャッターを開けてビックリすることがあって。

本当に最近は暑すぎて危険レベルです。だいたいお待ちいただいている方は店内飲食の希望の方が多い傾向なので、お電話でご予約していただけたら、お席確保しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン前、特に12時前は暑さもピークなので…事前予約して頂けたらと思います。あまりに気温が暑すぎてお体が心配なので、よかったらお願いいたします。

 

沢山のお客さまにお越しいただける日は、やはり駐車場の問題と自転車の駐輪場問題が発生してきております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェのお店の前の道は大変細い路地です。しかもお車の通行量も多くてとても危険なので、路上駐車、また、うみそらカフェの前の駐車場は月極駐車場となっております。私有地となっておりますのでお車を駐車しないようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また自転車も2台ぐらいは、店側に寄せていただければ停められますが、道路に大きくはみ出して駐車されてしまうと車が通れなくなって、細い路地で渋滞みたいなことになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑おかけしますが駐輪場もない為、自転車もどこかに駐車してからお越しいただけると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8席しかない小さなお店なので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様に来て頂けて、本当に感謝しております。沢山の方に楽しく、HAPPYな時間を『うみそらカフェ』で過ごして頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェの周辺は民家なので、近隣にお住まいの方々にご迷惑がかからないように、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが快適にHAPPYに過ごせますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん