うみそらカフェ クリームソーダの流行りの映え~な3色展開に便乗! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

急に猛暑がやってきましたね!あつーーーーーーーーい。

という訳で、シュワシュワ、クリームソーダを強化しました。流行りの3色展開に便乗。映えーーーーーなやつ。でもクッキーがさしにくいの苦笑。ブロック型の氷じゃないので、アイスが安定しません。仕方ないので、ホイップでくっつけてる。

 

 

 

 

 

見ているだけで涼しげ~。

ブルー(ハワイアン)、ピンク(ピーチ)、グリーン(メロン)味になります。

 

 

今日も暑くなりそうです。最近、オープン前にお待ちいただいていることもあって、あまりの暑さに申し訳なくて、準備が出来ていれば出来るだけ早くOPENはするようにしていますが…。基本OPEN時は1人で準備を全部しているので難しい時もあります。結構やること沢山ありまして…、実はバタバタしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本平日は1人で営業しております。土・日祝は今スタッフがいます。夏休み中は、今回2人営業でシフトを組んでいます。春休みの教訓と、ゴールデンウィークの教訓で…大型連休はまわせないので1人では営業しないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的夕方遅め(17時以降)は空いています。ただ夕飯時ですね。お盆は休み返上で頑張ります。8/11(日)~8/18(日)まで、営業時間は12時~18時までとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん