うみそらカフェ デコパフェ発売乗りこえて…。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

9連休を乗り越え、無事アイスメニューを立ち上げた。長期休んでいたのでお客様が来てくださるか心配だったけど…。この週末も来てくださったので、本当にヨカッタです。

そして、デコパフェメニュー発売の裏で、秘かに、こんな新デコマシュマロも発売されていた。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

絶叫ぴよ吉。ピャー―――――――――――――――――――――――。なんと、店のメニュー表には載っていない。裏メニューーーーーー。

 

これを頼んでくださったのは、姫路から来てくださる常連K様。いつもありがとうございます。裏ぴよは数が少ないのでお早めに。ちなみにこれはプレゼント企画ではないので、にわとりやひよこと同じ1個50円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールなデコパフェですな。もぐもぐもぐもぐもぐもぐデコパフェに関しては、このあと又ビッグな新デコパフェを販売する予定。このメニューができたら、本格的に夜メニュー立上げに以降する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏メニューははねこぶたさんの担当なので、はねこぶたさんのインスタとかアメブロをチェックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウントでは、少し遅めに告知します。さて、大がかりな新メニュー導入は、優秀な二人のアルバイトスタッフによって、思ったよりスムーズにいきました。本当にいいスタッフに恵まれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き助けてくれてありがとう。本当に感謝です。接客も丁寧だし、若くて可愛いし、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介してくださった皆様に感謝します。私が困ってたので、色々まわりに聞いてくださった方々がいて、今、いいスタッフに恵まれました。ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、定休日しっかり休ませていただきます。9連休もしたけど、忙しかったんだ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん