うみそらカフェ デコパフェ発売して初めての週末! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

飲食のアルバイト慣れした、大学生のバイトちゃんに救われ…思いのほかスムーズに営業出来てホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより30分早めにきてもらって、業務内容打合せしただけなのに、ほんまにスゴイ。比較的いつもの土曜日よりはまったりしていましたが、それでもアイス販売とクレープ販売両方一気にやったわりには、スムーズでした。ちょっと自信が湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコパフェのお客様は全体の3割で、リピーターの方が多かったみたいです。アイスのオペレーションが私を含め、みんな初めてで…とまどいながらのスタートでしたが9連休したわりには、沢山来て頂けたと…思います。有り難いです。照れラブラブアップアップアップ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。明日も、油断はできません。デコパフェメニューやアイスを使ったメニューは今後強化していきますので、クレープ同様人気者になってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん