うみそらカフェ 本日から通常営業だよ~。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

通常営業開始~ラブラブ早速、お友達同士で、ワイワイお茶しに来てくださってま~す。ワイワイおしゃべりの聞こえる中で、ブログ更新中。

楽しそうです~。実は昨日からいろいろ…デスクワーク系は進んでな~い。朝晴れからトラブル続き中。一昨日からか…。一難去らずに又一難。なんだこりゃぁ。トラブルよ、積み重なっていくんか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、命とられるわけではないので、まったり解決するのだ。みんなで営業していたのに、急に1人で営業だとなんか、しんみり。でも仕事的にはまわるので、楽してはいけないのです。この私の頑張りが次のうみそらカフェの糧となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には『うみそらカフェ』を中心にいろんな事業を展開していきたい。カフェっていうのは変形がしやすい自由度の高い飲食業であり、またまた空間なんだと…常々思う。だから、私はカフェをしている。カフェといいながら、現在はクレープ専門店となっていますが…。お客様が望んでいるカタチにどんどん変形していく、そんな感じでいいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトがぶれなかったら、なんでもありです。『うみそらカフェ』に、笑顔が集まるなら…。なんでもいいのです。

うみそらカフェは加古川にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、場所だってどこでもいい。そういう考え方をしている。『笑顔』が集まる場所になるなら…。なんでもアリです。コンセプト重視。店のコンセプトは、私の人生のコンセプト。私の仕事のコンセプト。『笑顔』の集まるその中に、私自身が存在したい。だから、うみそらカフェをしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けしんみりするかな…って少し思ったけど、ご来店有難うございます。ヨカッタ平日の通常な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ