うみそらカフェ ゴールデンウィークを終えて… | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

ゴールデンウィーク。終わった―――――おーっ!アップアップアップアップアップアップキツカッターーー。実はこのブログ、全然更新してなかったのに、ゴールデンウィーク中に、急激にアクセス数が異常に連日あがっていて、怖くて更新出来なかった―――アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中ぼやきまくりの毎日だったので、はねこぶたさんに…『あんまりそういうこと書いちゃだめーーー』と言っていただいたり、でも、もうボヤキまくりたくて仕方なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ現在は、もともとずっと読んでいただいているブロ友の読者様かもともとの友人か、はたまた偵察の方か…、ま、多分いろいろな方に有難く読んでいただいていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを辞めてからは、そんな怖いPVでもなく。(最近はインスタグラムがそんな感じになってきましたが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、友達にぼやくみたいに勝手気ままに書いていたから…、更新してないのに急激なアクセス数の伸びにビビり。『なんで、もう3日間ぐらい更新してないのに叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて更新できないじゃん。そんなアクセス数も通常に戻り…。やれやれの更新なのだーーーー。お前、読んで欲しくて書いてんじゃないのかはてなマークはてなマークはてなマークって、ずっと読んでくれてる方は怖くないけど、一軒さんは怖いんですよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、誰でも読めるブログなんやから、一軒さんとか関係ないんだけど…。そういうところが、お店と似てるよね。なんとなくfacebookは人間関係絡んでる気がしてあまり好きではなく。ブログやインスタグラムは潔くできてしまう。そんな私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、うみそらカフェ…注文用紙から人数集計したら…10日間で300人近くの方にご来店頂きました。有難うございました。

注文した人数を数えてだから、4人家族でご来店されて子供の分とか、並んでるから帰られたりとか、売切れだから買えなかった方とか合わせると…多分300人超えてたのかな~って。沢山の方に、ご来店頂き、本当に感謝の言葉しかございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に『うみそらカフェ』を運営してくれた、クニさん、はねこぶたさん、アルバイトちゃんも有難うございました。本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

しかし、クレープ製造を焼くところから巻くところまで全部1人で現在やっていますので、体力的に限界を感じてしまうことが多々ありました。今後の課題としては、体力的にバテてきた時に、休憩できる。交代できるように他にも焼ける人作れる人をつくるということが…。今後の課題となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば、『うみそらカフェ』好きだから、うみそらカフェを可能ならずっと一緒にやりたいと思ってくださる方とか見つかればいいな~。(希望)うみそらカフェを好きだと一緒に働いてみたいラブラブラブ思ってくださる方と一緒にやれたら幸いなんですが…。ってなわけで大大と書くわけでもなく。こっそり書いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ