うみそらカフェ ゴールデンウィーク前半。平成最後の日。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

今日は平成最後の日…雨雨が降っていて天気は安定していませんでしたが、沢山のお客様に来ていただきました。今日はファミリーデー。ご家族連れのお客様が多い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前半、2日目以外は雨雨が降るという…不安定な気候の中…。それでも平日よりはお客様に沢山来て頂けました。有難うございます。本日は宮崎県から来てくださったお客様もいて…うみそらスタッフ一同、嬉しいびっくり…。お願いお願いお願いラブラブ虹アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムって凄いですね。東は静岡から、西は宮崎が今のところ最高ですね。照れラブラブアップアップアップ旅の途中だったのか、地元がこちらだったのか…。『うみそらカフェ』にお立ち寄りくださり有難うございます。加古川にお住まいの方でも、わかりにくい立地にある『うみそらカフェ』に、調べて来てくださり、本当に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

5月2日~6日までは、はねこぶたさんの焼菓子販売を致しますよ~。是非是非、お土産に。プレゼントに。ご自分の為のオヤツに…どうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、あと1時間きりましたね。平成…色々あったな~。頑張ったよ平成。私の青春。令和も頑張る。今日は夜の仕込みも頑張ったよ~。明日は天気どうなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ