うみそらカフェ 雨の日まったり。雨の中来てくださって有難うございます。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』店主のうみそら★みかんです。

 

 

平日限定サービスになった、雨の日トッピングくじ今日はひいてもらいました~。

 

 

 

雨の中雨雨雨有難うございます。嬉しいです。本当に有り難いな~食べ歩きメインの食べ物なのに、雨の日雨雨雨来てくださるって。

朝から、ぼやきブログを今日は書いてるんですが、少しずつ仕事を終わらせていってま~す。雨なので…にやりあせる

 

 

スタンプカード、基本、新規のお客様にお渡ししているのですが、10月から始まったデコクレープのお店オープン当時から…、刷り増し刷り増しで、600枚作ったのが、もうなくなりそうで。多分、納品前になくなりそう。間に合わないんだな~。今日データを入稿したので…。新規のお客様がきたらレシートにスタンプでお渡しして対応します。m(__)m

ごめんなさい。1人商店なので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

スケジュールを今日、インスタにあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の1人営業はクレームの元になりそうなのでお店を休んでいました。常連の女の子がアルバイトで入ってくれそう。助けてくれそう。有り難い。平日も少し手伝ってもらえそうなので、少し業務改善できそうです。お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに遠方からお客様が来てくださる可能性があるので、スケジュールを確定したかったのですが、なかなか出来ずにいましたが、連休全日営業することにしました。頑張ります。プンプンプンプンプンプン!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにクレープの紙も大分なくなってきてたので…発注かけました。半年で1300枚ぐらい使用したらしい。にやりあせるほんまかいな。包装紙きれたら困るので、又大量発注しました。こういう作業、バタバタしててぬけたらシャレにならないので…ほんまビビるわ。にやりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと仕事はかどったんだけど、集中力のいる仕事は店の営業時間外時計時計時計でないと出来ないんだよね。なかなか…。夏ハイビスカスに向けて新商品を頑張って販売したいので、今奮闘中です。販売できたらまたきっと、喜んでくださると思うんです。デコクレープに並ぶ、可愛いスイーツと夜用の商品。頑張りま~すプンプン!!!!!!

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ