うみそらカフェ 金曜日の昼間って比較的暇な気がする~。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

乳製品関係を製造メーカーさんに毎週配達していただいてます。たまたま得意先様のホテルさんとかがあるという事で、ついでに今、配達していただけてます。生クリームがないと店が開けれないので、納品完了するまで…いつもドキドキ滝汗しています。最近は苺いちごも手に入るまでは落ち着きません。特に週末前の納品日はドキドキ滝汗滝汗滝汗する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりしていた金曜日だけど、最近はお客様が普通に来てくださるようになってきました。ラララくま、あと2個になってしまいましたね。終了するかな…どうだろう。にやりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、フォロワー数の沢山おられる情報サイトを運営されている方に取材をして頂けました。たまたま加古川方面に来られたみたいでお立ち寄りくださいました。ご興味を持っていただけて本当に光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、インスタグラムでとても有名な方。きょん。さんにデコクレープを投稿していただけて、とても影響力のあるインフルエンサーの方だったみたいで、フォロワーの方に沢山ご来店いただけました。本当に有り難いです。感謝しています。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店オープン前に、SNSは集客の為にやらないと駄目だろう…ってことであまり乗り気ではなく…はじめた『うみそらカフェのインスタグラムの公式アカウント』ですが、フォロワー数970人を突破。もうすぐ1000人になりそうな勢いです。

 

 

 

 

本日はオープンから、このアメブロ読者の方が続けてきてくださって、嬉しいです。ブログ読んでます…っていってくださってるのに…。『アリガトウゴザイマス。』より『いつもぼやいてばっかでスイマセン。恥かしいです。』とかいってしまって、本音書きすぎてて、気恥ずかしくなってしまいました。(まいどまいど本音かきすぎてんなよ…って。)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブログ読んできてくださるって、めちゃくちゃ嬉しいんですよ。お願い虹ラブラブこんな至らない、ぼやきも書くし、調子にのったことも書くし、なんか熱く語りだすし、こんな包み隠さず書いている私に、会いに来てくださったんですもの。めちゃくちゃ嬉しいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、恥かしいって。多分、文字で書く方が素直に自分を表現できてて、実際の私って、そんな器用な人間じゃないんですよ。だから、素直に有難うございます。嬉しいですって言えなかったのゴメンナサイ。嬉しかったです。お願いラブラブ有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェ、もうすぐメンバーも増えて、ますます楽しくなりそうですラブラブ虹。まだまだ小さなお店ですけれど、もし、『うみそらカフェで一緒に機会があれば働きたい…』って思ってくださる常連様がいたら声かけてください。そういったタイミングがきたらお声がけします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想は…『うみそらカフェ』が好きだと思っていただける方に、うみそらカフェを一緒に運営していただけるのが、一番理想だと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間時計を生み出す場所を運営するには、そこに働く人間関係も幸せラブラブ音譜虹な感じでないと駄目だと考えているので、そこは慎重に今後もやっていくつもりです。目のいきとどく範囲で、綺麗な空気を保ちながら、綺麗な時間時計の流れる場所を守っていきたいと思います。ま、理想です。できるかどうかはわかりませんが、努力していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ