うみそらカフェ 飲食店経営って仕事密度半端ないな(-_-;)。又ぼやきかい!! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

体が疲れがとれーーーん。なんとなくジブリの『ハウルの動く城』の主人公の女の子がお婆さんになって、体が思うように動かない…の意味をリアルに感じてしまっている気がするーーー叫び叫び叫び。残念ーーーー。叫び叫び叫び叫び叫びあの表現の意味がぴんっときてなかったのに。恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体改造計画を真剣にしないと…この疲労感…消えてくれないのか。昨日はクニさんグラサンに頼んで、銭湯に連れていってもらったのに…笑い泣き

もう背中が痛いよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き虹を売る仕事なのに、夢虹のないぼやきを書くなっていうんだ。全く。ドラゴンボールに出てくる『仙豆』がほしい。食べたらすぐ元気になるヤツみたいなん。だれか開発してーーーー。『オラに元気をわけてくれ―――!!!!!!!!』で、できたら、お手頃価格で庶民の私が買える価格で販売してくださるとアリガタ―――イ。と下らないぼやきを書く私。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お話は変わって。みんなの気になる可愛いラブラブクレープの話題。

 

常連さんの可愛いデコ盛りクレープラブラブ。めちゃ可愛いラブラブ。写真とらせてもらいました。デコ慣れしてきてる。そう、デコ慣れしてきている常連さんが何人かおられてて、凄いな~と。写真カメラをいつもとらせて貰ったり、提供してくださってて助かってます。みなさん、いつも本当に有難う。可愛いわ~虹虹虹ラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

近日発売予定の新作たち。ラララ音譜くまが完売に近づいているので、完売したとこらへんで発売しま~す。

 

 

 

 

デコってくださいまし~ラブラブ虹

ららら狙いのお客様は急いでくださいませーーー。明日完売になるかも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ