うみそらカフェ 4月の第1週目始まりました~ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

春休みですねーーー。オープンと同時にお子様連れが多い日なのかな…。風は少し冷たいけれどいいお天気晴れですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の悩みは疲れがなかなかとれないな~。みんなどうやって回復させてるんですか…。やっぱ体を鍛えないと駄目やんね。ホンマ。なかなか時間時計時計時計がとれなくなってきましたが…。スポーツジム走る人走る人走る人又通おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨雨雨が降ったら歩けない…とか言ってたらあかんな~と。お金¥払ってたら行くだろうし。なんか回復するのが異様に遅すぎるのよ。チーンあせる

体資本。大事にしないと…。まだまだやりたいことがある私。でも年々体って疲れやすくなっていく感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、昔みたいに無茶な飲み方とかはなくなってきた。仕事できなくなるし私基本1人やし。ダイエットもしてたんだけど、食べないと仕事乗りきれないから…今はやってない。これで食事制限ナイフとフォークすると、もっと疲れやすくなってしまう。なんでこんなに怠くなってしまうんだろう。

 

 

 

仕事だって、あれもこれもやりたいけれど…。自分が思っているよりは時間時計がかかっちゃうんだよね。でも、最近ワクワクが止まらないから…。いっぱい色々思いつく。私はつくるのが仕事。考えるのが仕事。最近、いろんな能力をもった人が集まってきてる。それが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見映え。それは得意分野。見映えをよくする為のデザインを仕事としていた。イメージをつくるのが私の仕事。それで17年仕事してきた生業としてきた。デザインをするのが紙面上だったり、パッケージだったりディスプレイだったりしたけど、それがクレープになっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれは、飲食にとどまる必要なんて全くない。そう考えている。HAPPYを生み出す方法がデザインでなくても、それはそれで別にいい。方法なんてどうでもいいカタチなんてどうでもいい。結果、お客様が笑顔になっていればOKなんだと思っている。やりたいことはシンプルだ。喜んでくれたらそれでいい。アリガトウって思ってくれたら最高だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ