うみそらカフェ 定休日ブログ~♪ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

今日も七宝さんの和モーニングで始まり~。和モーニングが好きすぎる。

 

今日も漫画の続きを読む。定休日のささやかな楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10日の日曜日は店にたてる人数が揃わずお休みとさせて頂きました。

9日の土曜日はOPENしてから最高の来客数。8席しかないと考えると…4.5回転以上したことになります。クレープクレープクレープクレープだけで…スゴイ。土曜日は3人体制で店を運営できたので、番号札の出番はありませんでした。にやりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、土日祝はもう1人では絶対まわせない状況になってきました。予想どおり…。休みにしてヨカッタ。にやり汗

でもでも、アルバイトを雇うところまではまだ…かな…。もうちょっと1人で頑張る。

 

 

土日祝は本当に遠方からのお客様がいて。驚いたのは夕方に来てくださった女子3人組。静岡から…お越しいただきました。

インスタでニワトリ鳥のクレープクレープクレープクレープをご覧になって、ツアーを組んで来てくださったらしい。夜行バスバスで、お泊りは三宮でとってくださったみたいです。凄いですね。インスタグラム…。他にも徳島から来てくださったお客様もいて…スゴイ事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごいちごいちご専用トッピング。

リクエストを何件か頂き再販決定しました~。

3月23日(土)から再販開始~ニコニコ!!いちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日祝は、本当にお客様が安定してきてくださるようになってきました。苺いちごいちごいちごがやはり大人気で、14時ぐらいで売切てしまいました。

最近、お休みはそんな感じ…です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は凄い勢いでストックがなくなってしまって、最後なんとか生地ぎれせずに終わった感じでした。照れ虹3人とも終日ほぼ動きっぱなしで…ホントに忙しかったな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地とホイップだけは切らしたら、店が終了なんで…、気を付けてはいるのですが勢いがスゴイです。クレープクレープクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日も安定してお客さんが来てくださるようになってきております。人数的にはだいたい休みの日の3分の1から半分くらいな感じですが。1人で運営してるので、ビクビクしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごがこんな感じで出てくれるなら、季節の果物使ったメニューやっていけるかも…と少し思っています。お店が成長してきた証拠ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックがちゃんとまわるようになってくれたら、もっといろんな食材が使える可能性がでてきます。お願いラブラブ虹はやく、2人体制で平日も運営したいな~。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ