うみそらカフェ 新作投入~♥ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

ラララくま!待望のデビュー

 

春だから・ラ・ラ・ラ・ラ デコトッピング~!

基本のクレープに+200円

 

苺だから、苺にデコってほしいの~照れラブラブ

苺専門いちごいちごいちごデコトッピング

基本のクレープ+300円です~。

現時点でラスト1個。

嘘みたい。発売1日目ですけど…。意外に人気ありましたね…。

増産予定はいまのところ、ありません。m(__)m

 

 

 

 

昨日はデコクレープ屋クレープさんになる前に、よく来てくださってた常連のお客様が来てくださいました。男性の方です。今は東京東京タワーでお仕事されているのですが、久しぶりに加古川のご実家家に帰省されて、よってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

来られたタイミングはオープンしてすぐ、雨雨が降っていたので…他にお客さんも来られなかったので、久しぶりに色々お互いの近況をお話することができました。久々のカフェまったりタイムです。にやり音譜

 

 

 

 

 

 

 

お忙しいみたいで、なかなかお休みもとれない状況みたいです。平日に2日間めずらしくお休みがとれたので加古川のご実家に帰省されたみたいです。お休みの日は刺激を求めて、東京東京タワーの行ったことないところを色々散策されたりしてるみたいですが…。お若い証拠だと、思いました。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

仕事をどっぷりやるには、東京東京タワーはチャンスのいっぱいある土地だと、私は思っています。若い方が東京東京タワーにいってチャレンジしたい気持ちラブラブはわかります。私、会社員の時に東京転勤東京タワーを2回断っていて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

環境を変える勇気って、スゴイパワーがいるので…。私の場合、大阪にあった人間関係を断ち切ってまで東京東京タワーでイチから仕事やる勇気がその時は持てなかった。人間関係や環境を断ち切るぐらいなら、会社辞めた方がいいと本気で思っていたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

独身の時は、親元離れ…人間関係もどんどん薄くなっていってて、全部失ってしまうかもしれない恐怖感が異様に強かったように感じます。今は家族がいるので気持ちラブラブが安定していますが…。昨日は色々考えさせられる事がいっぱいありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ人生学ぶことが多いです。まだまだ私は未完成人間です。いたらなかった点は素直に反省して、今日を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方と関わって、いろいろな刺激を受けて日々、人として成長させて頂いております。『うみそらカフェ』を通じて、そういう環境に今あることを素直に感謝したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ