うみそらカフェ 月曜日は定休日。火・日祝は不定休。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

シトシト雨の定休日雨雨雨。昨日は新メニュー開発のための研修の為、休業頂きました。待ちに待った定休日、やけど…仕込みとデスクワークが溜まってる。そうそう仕込みは殆どストックが空っぽなんで。気合いいれないと~。ぶーぶーぶーあせる

 

定休日の楽しみは、七宝さんの和モーニング。照れラブラブご飯と味噌汁、出汁巻き最高。本当にこのモーニング好きラブラブです。日本の朝食だ。本当にやさしいお味で美味しいんだ~。

 

そして、秘かな楽しみニコニコラブラブ。『3月のライオン』の続きを読む。『ヒカルの碁』も面白かったけど、将棋のお話も面白いな~。ゆっくり読み進めてます。ウインクラブラブ

BGMはラジオのクラシック音譜。まったり~。定休日の贅沢タイムだ。本当にいつも癒されてます。有難うございます。m(__)m

まったりさせてもらった~。ブログ書いたら鉛筆、仕事しないとだな…。今週末も日曜休みなんだけど。火曜日から営業だと長く感じるのは、1人で営業する日数が多くなるからかな~。ちょっとしんどいよね~。

 

 

 

 

 

 

 

平日の方がすいてるとはいえ、1人でやってるとわりと忙しい。起きて動き出したらバタバタするからね~。

インスタのプロフィ―ルに書いたんだけど、うみそらCafeには駐車場がありません。

 

 

 

 

 

 

 

店の前に月極駐車場があるんですが、そこに勝手に駐車されたり、店の前の道は細いのですが、そこに路上駐車されたり…。ちょっと困っております。また、駐輪場もないので、大人数で自転車で来られても、停める場所がないので困ってしまいます。8席しかない小さなお店なんです。

 

 

 

 

 

 

 

駅周辺には2時間無料で駐車できるスペースがあったり、近くにコインパーキングがあるので駐車されてから、ご来店お願いいたします。笑い泣き笑い泣き笑い泣き事故が起こりかねませんので…。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ