うみそらカフェ 3月3日(日)本日は研修の為休業です。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

昨日はオープン前からお客様がお店の前に…、デコカップのご予約を昨日も頂き…賑やかな週末のスタート。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに週末、並んでいただく感じになりました。そろそろ、そうなりそうだとは感じていましたが…。お客さんが重なり、クレープクレープクレープクレープの出来るのを待つお客さんが何組か出て来て、その後のお客さんが、注文を聞いてほしいと厨房に向かって言って頂きましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計済みでクレープクレープクレープクレープ作成待ちのお客様が、たくさんおられて…もうトッピング切れのものも続出で、トッピングの数の把握が出来なくなってしまい。ご注文をお聞きするのも、お会計済みでクレープの作成待ちのお客さんがある程度、終わってからにさせていただきました。トラブルの元だと思いましたので…。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

早い段階での苺いちごいちごいちご切れ、トッピングの桜さくらクッキー切れ、海の仲間魚魚魚も1個を残すのみ完売、大量にあった、にわとりにわとりにわとりにわとりのデコマシュマロも切れて…。沢山来て頂いた時の対処方法がそろそろ必要になってきました。有難いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

土・日祝は2人以上体制なので、まだ乗りきれますが…。平日に…休日なみにお客様が来てくださった場合が今、正直怖いところです。

うみそらカフェブーム???デコクレープブーム???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ