うみそらカフェ 2月の3連休初日♥ クレープ生地切れにて18時すぎに店じまい。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

3連休の初日の土曜日。寒い寒い日雪の結晶雪でしたが、仕込んでいたクレープクレープが生地切れで、18時過ぎ、少し早く営業時間を終了させていただきました。日曜と月曜に備えて多めに仕込みをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は尼崎から土曜日は大阪の堺方面から…SNS…インスタグラムって凄いですね。混みあってる時になかなかコミュニケーションは取りにくいですが、お客さまがあまりいない状況で、カウンター席に座ってくださったお客様とは、お話する時間時計もあったりして、遠いところからお越しくださったこと。本当に嬉しく思います。お願いラブラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ、皆様に満足ラブラブして帰って頂きたい。そう思っています。今日は、多めに仕入していたつもりの苺苺苺苺も早くに売り切れてしまって…。苺人気苺苺苺に改めてびっくりしています。クレープクレープはダントツ苺苺なんだな~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

土・日・祝に関しては、本当に一人ではまわせなくなっているので…。今後の平日の状況を見守る…ドキドキです。

 

これから新商品の導入も考えているのに、こんな状況でまわせるのだろうか…一人で。少しビビッてきてますが…。ギリギリまでやるしかないので、頑張ります。土曜日は切れ間がなくて、ほとんどパソコン作業ができなかった。店としては、いい傾向です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はお店始まる前に、クニさんと又行ってきたよ。七宝さんのモーニングラブラブ

モーニングは♥ラブラブラブもちろん、私は和モーニングラブラブ元気でた。だから頑張れた。定休日と、ワークショップのない土曜日に楽しみラブラブラブラブやさしいお味で大好きです。また食べに行きます。にやりラブラブはまってます。多分飽きません。めちゃ近いし、ウチから3分ぐらいだもん。

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス